新極真会空手静岡磐田永島道場 新極真会空手静岡磐田永島道場 新極真会空手静岡磐田永島道場 新極真会空手静岡磐田永島道場

新極真会とは

新極真会静岡支部は随時入門が可能です。
お気軽に最寄りの道場にお越しください。

 【ステップ1】 まずは見学に来る。
各道場は随時見学が可能です。見学希望の方は事前に道場の責任者までご連絡ください。運動ができる服装で来ていただければ稽古に参加する事も可能です。
稽古についていけるか不安な方や、体力に自信のない方。
まずは体験してみてください。

 
まずは見学。その際は見学希望の旨を責任者にお伝えください。
 
 稽古に参加する事もできます。まずは試してみてください。



【ステップ2】 入門誓約書記入
師範または師範代から許可をいただき、入門となります。
その際、入会費3,000円(一家族につき一回)と月会費をお支払いください。
また、道着やサポーターも随時販売しています。詳しくはこちら→
NPO法人新極真会本部年会費8,000円は銀行引き落としとなります。
大山倍達総裁が築いた極真空手の稽古を通じ、武道の道を志す者として恥ずかしくない行動を心掛けましょう。

 
入門誓約書を記入します。
 
本部から会員カードとメンバーズパスポートが届きます。



【ステップ3】 入門
自分の生活リズムに合わせて、通いやすい道場に通いましょう。
また、静岡支部には随時入門生がやってきます。自分と近い帯のライバルを見つけてお互いに切磋琢磨する事も上達への近道です。


 同時期の入門生はライバルです。お互いに切磋琢磨し向上していきましょう。
 
個々のレベルに合わせた指導を行っていきます。
稽古についていけない事はありません。


【ステップ4】 昇級審査
永島道場では昇級審査を年に二回行っています。
それぞれの級に合った審査を行います
普段の稽古をしっかり行い、上の級を目指していきましょう。

 
 昇級審査は型と組手があります。昇級を目標に普段の稽古をしっかり行い、普段の力を発揮できるよう頑張りましょう。




メニュー


新極真会静岡支部

NPO法人新極真会 静岡支部
支部長 永島文秋

当サイトへのご意見・ご要望はこちらまでご連絡下さい
静岡支部ホームページ担当 笹木
info@nagashimadojo.org

新極真会静岡支部磐田永島道場集合写真

新極真会空手静岡磐田永島道場

新極真会空手静岡磐田永島道場公式フェイスブック

youtube動画倉庫

新極真会空手静岡磐田永島道場

第24回全中部空手道選手権大会
第24回 全中部空手道選手権大会


新極真会空手静岡大会ポスター
第一回 静岡県空手道選手権大会の詳細はこちら

リンク


新極真会空手静岡磐田永島道場

磐田市イメージキャラクターしっぺい

日本骨髄バンクバナー

日本赤十字社
グーグルプラス